新年のご挨拶 2021.1.1

明けましておめでとうございます。
平素は温かいご支援を賜りまして厚く御礼申し上げます。
昨年は世界中が新型コロナウィルスの流行という予期せぬ事態に見舞われ、私どもも予定しておりました公演をやむなく延期いたしました。
しかしながら、このような時こそ人生への感動と賛歌を謳いあげる演劇と、演劇の歓びを感じる場である劇場の役割は大きいという思いを強くしております。
 
浅利演出事務所は、本年、舞台の感動を思いっきり味わっていただける2作品をお届けいたします。
先ずは、好奇心旺盛な女の子ピコが、突然の事故で幽霊になってしまった少女のために命を懸けて霊界へ旅立つ一夜の冒険物語『夢から醒めた夢』。
そして2本目は、東北の美しい自然を舞台に、いじめに苦しんでいる少年ユタが、座敷わらしたちとの交流を通してたくましく成長していく『ユタと不思議な仲間たち』です。いずれも時代と世代を超えて愛され続けている日本のオリジナルミュージカルです。公演の詳細は順次ご案内いたします。
優しさに包まれ、生命の煌めきにあふれた舞台にどうぞご期待ください。
 
2021年が皆さまにとって幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
そして劇場でお目にかかれます日を楽しみしております。
 
2021年1月1月
浅利演出事務所
Copyright Asari Office.
All Rights Reserved.
follow us